デュエマ・Re:ライフ

デュエマの話を少々

デュエマ、はじめました

現在、年の離れた職場の仲間とデュエマサークルのようなものを結成しています。

なんだかんだで3年ほど身内でプレイを続けてきました。

今になって、なぜブログを書き始めたかというと、先日デュエマフェスというカジュアルな大会に参加したところ、思った以上に参加しているプレイヤーの方々の対応がよく、すっかり気をよくして、ちょっとマジでやってみるか!という気持ちになり、備忘録としてこのブログを立ち上げることにしました。

現在メインで握っているデッキは、コロコロの付録デッキを軽く改造したオリジナル対応の手札破壊デッキです。

先日のデュエマフェスではレギュレーションがアドバンスだったため、いい成績を収めることができませんでした(1勝4敗)が、次はオリジナル環境で腕試しをしたいと考えています。

これから、気長に楽しみながらコツコツとデュエマに関する出来事を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。